熊本ゲンキーズさんから・・・Dark Horse旗の要項、1回戦の組み合わせが送られてきました。


出発・集合  6:00~

受付      8:00~

集合      8:30

開会式    9:00~

第三試合で、強豪の山都少年さんと対戦します。13:00~

↓私の知識!

(山都少年さんは、保護者・スタッフ・子供たちが一体感を持った素晴らしいチームです。一昨年の白龍旗での対戦後!監督さんの反省会での話を聞いていて感動来ました。良い試合をしたいですね!何回か対戦させていただきましたが?たぶん…これまでの対戦は五分五分!!!レベルの高い地域の洗練されたチームです。うちが勝つためには、3点以下に抑えて4点をとる・・・・・最終回には2点差位が必要だと思います。!!)


2回戦~は、再抽選となるようです。

さすが…ゲンキーズさん・・・・・・この方法は大好きです。


熊本ゲンキーズの保護者の皆さん・スタッフの皆さん寒いなか大変べしょうが頑張ってください。

この大会を本当に楽しみにしていました。