さくら祭り大会」Ⅱ

テーマ:

さくら祭り大会は、3回戦で、山鹿クラブさんの好投手に食らい付きましたが、チャンスであと1本が出ませんでした。
頑張ってくれましたが、6-4で、敗戦してしまいました。
会場を移動して、不知火さんと交流戦を行いました。課題と収穫の多い一日になりました。
宇土イ-スタ-ズさん山鹿クラブさん 不知火ファイターズさんお世話になりました。これからもよろしくお願いします。

さくら祭り大会

テーマ:

3/9~始まった!宇土春のさくら祭り旗大会は、59チームが参加!!1回戦.2回戦と接戦をものにして・・・・・3回戦進出!!

ベスト16!!   

翌日は、雨のために順延になりました。

 

宇土イースターズさんの皆さん!大会運営大変でしょうが頑張ってください。お世話になります。

本日一日目

たくさんの応援ありがとうございました。

なんと・・・嘉島西さんがインフルのために不戦勝!!(よく対戦しますが、お大事に!)

2回戦は、合志クラブさんに何とか!!勝利・・・・3回戦に進出しました。

 

明日からの戦いは、苦しいと思いますが・・・・子供たちにプレッシャーをかけないよう! 練習でできることを、少しでも試合で発揮できることを目標に・・・・、少しでも子供たちをアシストできたらと考えています。

 

保護者の皆さんへ

 子供たちが、やる気を出して頑張れる環境を作ることが大切です。保護者の皆さんのやる気が子供たちのプレッシャーにならないように気を付けていきましょう。保護者の皆さんには、頑張る子供の良いところ!頑張っているところ、!を、見つけていただき・・・・・話をして!ほめていただきたいと考えています。

保護者・指導者の我慢が、子供たちの未来を大きく!豊に!すると考えています。

明日からも、遠距離の移動が続きますが、大変でしょうがよろしくお願いします。

 

大会運営!熊本ゲンキーズさんいつもお世話になります。

運営協力いただいているチームの皆さん本当にありがとうございます。

 

本日、対戦!お世話!いただきました。合志クラブさんありがとうございました。いつもお世話になり感謝しております。

これからも、よろしくお願いします。