昨日・・・2/23~天草ロータリー旗! 6年生以下クラスにスピリッツとの合同チーム!5年以下のクラスに新チームで申し込みました。


今日・・・3/9~宇土さくら祭り旗!に新チームで参加申し込みを行いました。


今日の午後・・・携帯が鳴りました!!!!

天草ロータリー旗!事務局からでした。

「昨年の大会で、6年生チームに新チームで挑み!活躍をしてくれたので・・・・・・今回も新チームを6年生以下のクラスの変更してくれないか?」との相談でした。


「うちの6年生も合同チームで参加しますので・・・」とお断りしようとしたのですが・・・・・・


「5・4年で6年に挑むのを見てロータリーの方々が感動されたのでよろしくお願いします。」・・・・・・・・・・・・・


↑の様な事情で・・・・・・・・・・6年生以下クラスに新チームで挑戦します。