お別れ会 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(=^・^=)

 

今日は、1月22日(日曜日)

 

名古屋の天気は

 

晴れ

 

いい天気でした

 

今朝は

 

十割そば 長助にて

 

朝そば

 

朝そばセット(納豆)

 

かけそば(温)

生玉子

納豆

白米

 

納豆ごはん

 

平日の朝は家でも食べてる

 

これが美味しいのよ

 

寒い朝に

 

温かいそば

 

とても美味しかった

 

昼は

 

ラーメン

まこと屋

 

ミニチャーハン

 

普通に美味しかった

 

牛じゃんラーメン全部のせ

 

豚骨とは違って

 

牛骨は濃厚であっさり系

 

とても美味しかった

 

夕食は・・・

 

会社の上司に呼び出され

 

お好み焼

道とん堀

 

上司

 

俺が入った頃から

 

お世話になってる上司

 

凄く真面目な人なのよ

 

後輩君

 

俺が面接して入れた

 

元暴〇族

 

喋り方がね

 

ヤ〇キー語が混ざるw

 

一足早い

 

俺のお別れ会をしてくれた

 

泣けてしまったよ

 

( ノД`)シクシク…

 

もんじゃ焼

 

焼いたの初めてでして

 

失敗した(笑)

 

ベチョベチョの野菜炒めw

 

アホ焼(豚玉)

 

後輩が焼いてくれた

 

イカ玉

 

上司が焼いてくれた

 

美味しかった

 

塩焼きそば

 

美味しい

 

最後はミックス焼

 

120分食べ放題だから

 

食べ過ぎた

 

(* ´艸`)クスクス

 

上司と後輩が

 

しくしく半泣きでさ

 

お好み焼きを焼いてて

 

その姿を見て

 

心の中で爆笑してたのは

 

内緒ねw

 

しかし2人には

 

ありがとうの言葉しか出ない

 

2人がいたから

 

今まで頑張れた

 

だけど・・・

 

ゴメンな・・・

 

もう俺は耐えれない

 

俺には・・・

 

まだ自分の家庭がないから

 

辞めて進めれる

 

今度は・・・

 

いい職場に出会えますように

 

そうそう

 

職場のストレスのせいで

 

前髪に白髪が増えてきた

 

ヤバイ、老化が始まった

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン