運命の日 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(=^・^=)

 

今さっき

 

死事から帰りました

 

今日は、朝から天気悪かった

 

俺が担当してる機械

 

今日は・・・

 

長らく務めた会社を

 

退職

 

2月いっぱいまでは

 

まだいるけどね

 

もうね

 

色々と限界なのよ

 

仕事もだし

 

人間関係も

 

休みが少ないのもねw

 

今日は

 

朝から話すつもりだったが

 

朝からお客さんが来てて

 

話をしたのが昼過ぎになった

 

もうね止めるのに必死

 

給料を上げたるとか

 

休みを増やしてやるとか

 

役職を上げてやるとか

 

その場で思いつくこと並べて

 

俺を止めようとする

 

正直、クソ笑えた

 

((´∀`))ケラケラ

 

今さら遅いのよ・・・

 

言われて気づくようでは

 

この会社終わってるって

 

BLACK企業最低だ

 

2月いっぱい頑張るが

 

もうね仕打ちが凄いのよ

 

やめるとわかった連中が

 

ここぞとばかりに・・・

 

仕事を押し付けてくる

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ホンマ、クソ野郎ばっか

 

俺はもう我慢しない

 

自分を大切にしなきゃね