パーフェクト | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(=^・^=)

 

昨日の10月15日(土曜日)は

 

仕事が休みでしたが

 

町内ボランティア活動をしてまして

 

引っ越しの手伝いしてました

 

JOKER魔刺死(@masa1229mib) • Instagram写真と動画

 

↑のInstagramで見てね

 

さて、10月16日(日曜日)

 

今日の名古屋は

 

晴れ

 

いい天気でした

 

今朝は

 

すき家にて朝ごはん

 

鮭ほぐしデラックス朝食

 

ごはん(並盛)・みそ汁

のり・玉子・ひじき煮

鮭ほぐし・牛肉小鉢

 

鮭ほぐしを入れて

 

のりで巻いて食べる

 

鮭ほぐしがなくなったら

 

玉子と牛肉を入れて

 

牛丼にして食べる

 

1度で2度美味しい(笑)

 

お昼は・・・

 

買い物で遅くなってしまった

 

オムライスの店

 

サンタールにて

 

オムライスランチセットを頼んだ

 

サラダ&みそ汁

 

本日のオムライス

 

毎日、日替わりなので

 

楽しみです

 

明太子ソースのオムライス

 

中は、バターライス

 

ダシが効いた和風の

 

オムライスでした

 

最後は

 

アイスコーヒー(BLACK)

 

シフォンケーキ

 

手作りシフォンケーキ

 

とても美味しいのよ

 

15時には

 

フードコート内の

 

クレープ屋さんで

イチゴバナナチョコクレープ

 

何故か・・・

 

写真が横向きになる

 

なんで?

 

夕食は

 

洋麺屋 五右衛門へ

 

スープ&サラダ

 

メインのパスタは

 

紅ズワイガニと帆立の

クリームソース温泉玉子添え

 

濃厚な味わいで美味しいです

 

最後はデザート

 

ドリンクは、コーラ

 

温州みかんの

レアチーズケーキ

 

凄く美味しかった

 

最後にゲームの進行状況

 

仮面ライダーのカードゲーム

ガンバライジング

ゲキレツグランプリ1弾

 

遊んだモードは

 

全国特訓モード改

 

ミッションをクリアして

 

経験値を5倍にしまくり

 

とうとう・・・

 

新しいベルト

 

デザイアドライバーを

 

Lv60max にしちゃったw

 

60まで上げれるとはw

 

2弾に入ってさ

 

ベルトのLvが20になってたら

 

運営に電話して文句言うよ(笑)

 

今日出たいいカード

 

LR(レジェンドレア)

仮面ライダーグリス

パーフェクトキングダム

 

仮面ライダービルドに出てきた

 

3人目のライダー

 

仮面ライダーグリスが

 

3人の仲間三羽ガラスの力を使い

 

最終形態パーフェクトになった姿です

 

そうそう

 

今日の朝はね

 

赤い羽根共同募金を

 

町内を回って回収しました

 

募金に参加してくれた人には

 

赤い羽根を刺してあげたw

 

(* ´艸`)クスクス

 

さて・・・

 

明日は月曜日

 

いつもの仕事・・・

 

10月の終わりくらいに

 

辞める予定でしたが・・・

 

親父の借金の為・・・

 

今年中はいる予定・・・

 

一気に予定が狂ったなw