バッファ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(=^・^=)

 

今日は、10月9日(日曜日)

 

名古屋の天気は

 

午前中は晴れてました

 

今朝は松屋にて

 

朝ごはん

 

ソーセイジエッグ定食

(ミニ牛皿)

生玉子

 

ソーセイジエッグ美味しい

 

ごはんに牛皿と生玉子を入れて

 

牛丼にして食べた

 

お昼は

 

仙台牛たん焼の店

 

辺見へ行きました

 

牛すじ煮込み

 

お肉が柔らかくて美味しい

 

牛たん焼定食(1.5人前)

 

麦飯はおかわり自由でした

 

とろろ

 

麦飯にとろろを入れて

 

とろろ飯最高

 

牛たん焼

 

とても美味しかった

 

夕食は

 

寒かったから・・・

 

ラーメン鍋を作りました

 

ゆで玉子・茹で野菜

ラーメン鍋

 

スープの味は

 

豚骨醤油味

 

美味しかった

 

最後にゲームの進行状況

 

仮面ライダーのカードゲーム

ガンバライジング

ゲキレツグランプリ1弾

 

遊んだモードは

 

全国特訓モード改

 

ミッションをクリアすると

 

経験値が5倍貰えます

 

デザイアドライバーを

 

Lv50まで上げました

 

来週は・・・

 

Lv60(MAX)に出来るかな?

 

今日出たいいカード

 

LR(レジェンドレア)

仮面ライダーバッファ

ゾンビフォーム

 

仮面ライダーギーツに出てくる

 

牛をモチーフにしたライダーです

 

戦い方がまさに暴れ牛

 

さて

 

明日は月曜日

 

10月10日は

 

スポーツの日だっけ?

 

俺は仕事です

 

頑張りますよ

 

今日のコーデ

 

迷彩コーデw