JOKER | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(=^・^=)

 

今日は、7月24日(日曜日)

 

名古屋の天気は

 

晴れ

 

凄く、天気がよくて

 

暑かった(;^ω^)

 

今日は・・・

 

日曜日なのに・・・

 

お仕事でした~

 

(´;ω;`)ウッ…

 

会社内でコロナが流行ってて

 

次々に家族の中で

 

濃厚接触者が出まして

 

今、会社では・・・

 

人数が足りない状態

 

休みにしてもいい感じなのに

 

俺の場合は・・・

 

家が近いという

 

意味のわからない理由で

 

毎日、出勤してますw

 

てか・・・

 

代休も貰えないし

 

ボーナスもまだ貰ってないし

 

ホント・・・

 

BLACK企業だな(笑)

 

17時過ぎに仕事を終え

 

そこから少し遊びに行って

 

夕食

 

丸源ラーメンに行きました

 

鉄板玉子チャーハン(小)

 

混ぜ混ぜして食べる

 

とても美味しいよ

 

餃子

 

丸源では・・・

 

ドロだれラー油というものがあり

 

餃子につけると

 

とても美味しいですよ

 

肉そばつけ麺

 

麺は冷たいのにしました

 

太麺モチモチ

 

とても美味しかったよ

 

最後に

 

ゲームの進行状況

 

仮面ライダーのカードゲーム

ガンバライジング

リリリミックス5弾をプレイ

 

遊んだモードは

 

50周年アニバーサリーロード

 

敵を倒しながらマップを進め

 

マップの最後にいる

 

ボスを倒すモード

 

前回の続きから

 

今回の難易度は、ふつう

 

ボスを倒して

 

報酬GET

 

今日、遊んだゲーセンは

 

過去弾(3弾)とのミックス台

 

ミックス台を嫌う人が多いが

 

俺は嫌いじゃない

 

過去弾で出してない

 

貴重なカードがあるからね

 

今日は、何と・・・

 

JOKER(俺)が・・・

 

JOKERを引いた(笑)

 

SCR(シークレットレア)

ジョーカー

 

このモンスターは

 

仮面ライダー剣(ブレイド)に

 

出てくる

 

3人目のライダー

 

仮面ライダーカリスの・・・

 

本当の姿です

 

さて・・・

 

明日は月曜日

 

また、仕事

 

休みなしの仕事・・・

 

ハァ(´Д`)

 

やる気でないな・・・