ズル休み | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(=^・^=)

 

今日は、7月30日(土曜日)

 

今日は・・・

 

仕事でしたが・・・

 

やる気がなくてね

 

ズル休みしましたw

 

たまにはいいのよw

 

朝は・・・

 

まんが喫茶

キャプテン

 

ホットドッグモーニング

 

ドリンク&スープは飲み放題

 

ホットドッグ美味しかった

 

SPY×FAMILY

(スパイファミリー)

 

今、流行ってるじゃん

 

読んだら・・・

 

ハマったw

 

買おうかな?

 

昼前までマンガ読んでから

 

買い物に行って

 

そこから昼ごはん

 

三河屋へ

 

特選寿司定食

揚げ物&汁付き

 

エビフライ

クリームコロッケ

 

にぎり寿司

 

とても美味しかった

 

昼ごはんを食べ終えたら

 

ゲームセンターへ

 

ゲームは後ほど

 

先に、今日の夕食

 

やきとり七福

 

おじさんが1人で焼いてる

 

少しお高いやきとり屋

 

やきとりと言えば

 

瓶ビールなのよw

 

変なこだわりw

 

ねぎま

 

ビールにやきとり

 

最高の組み合わせや

 

とり皮

 

なんこつ

 

コリコリで美味しい

 

ささ巻き(ささみ)

 

梅肉を付けて海苔つけて

 

美味しいよ

 

つくね

 

手作りつくね

 

肉厚で美味しいよ

 

豆腐ステーキ

 

じゃが焼

 

バター入ってるから

 

醤油を少し入れて

 

ジャガバター最高!!

 

ダシ巻き玉子

 

ふわふわで美味しかった

 

ジンジャーハイボール

 

自分で作るんかい(笑)

 

美味しくできました

 

あ~やきとり最高やった

 

さて

 

最後にゲーム

 

UFOキャッチャーで

 

すみっコぐらし

 

すみっコぐらし2匹GET

 

可愛い♡

 

いつものゲームもした

 

仮面ライダーのカードゲーム

ガンバライジング

リリリミックス5弾をプレイ

 

遊んだモードは

 

50周年アニバーサリーロード

 

敵を倒しながらマップを進め

 

マップの最後にいる

 

ボスを倒すモード

 

前回の続きから

 

難易度は、むずかしい

 

ボスを倒して

 

報酬GET

 

アバターライダーの

必殺技

 

称号・エンブレム

 

サウザンド

デストラクション

 

カッコイイ技ですよ

 

今日やった台は

 

過去弾とのミックス台でした

 

今日、出たいいカード

 

LR(レジェンドレア)

仮面ライダーゼロワン

ヘルライジングホッパー

 

劇場版

仮面ライダーゼロワンに出てきた

 

地獄の力を使ったゼロワン

 

簡単に言うと

 

暴走ゼロワン

 

そしてそして

 

今日、ゲーム友達から

 

貴重なカードを貰いました

 

LR(レジェンドレア)

仮面ライダーアクセル

トライアル

 

仮面ライダーW(ダブル)に

 

出てくる

 

2人目のライダー

 

アクセルが

 

トライアルメモリーで強化変身

 

超スピードの戦士です

 

さて

 

明日は日曜日

 

朝から忙しいのよね

 

トホホ・・・