休みなのに | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日は

朝、記事を更新してから

少し・・・

寝てしまい

昼前に

何とか起きて

そこから

イオンに行って

親戚の子供達や

先輩の子供達の

クリスマスプレゼントを

買いに行ってきました

まだ・・・

ボーナス入ってないのに

もしかして

今年は・・・

ボーナスなし・・・

(>_<、)ヒェー

あまり現金がなかったので

カードで全部買ったよ

合計金額が・・・

いやいや

ナイショだ(笑)

買い物してから

昼飯を食べに

小牧のうま屋へ

頼んだのは

IMG_4387.jpg

TVでも紹介された

名物チャーハン

美味しいよ

そして

IMG_5218.jpg

特製ラーメン

とんこつではなく

とんこく味

ラーメンは

この味の2種類のみ

美味しいですよ

食べ終えてから

行先も決めずに

ただ・・・

愛車を走らせてた

ガソリンがもったいない(笑)

まあ

結局

ゲーセンに行ったんだ

ゲーセンの話は

あとほど



今日の夕食は

IMG_0027.jpg


IMG_4181.jpg

手作り餃子を作った

1個1個

包むのが・・・

めんどくさい(笑)

次は

IMG_2205.jpg

惣菜コーナーで買った

牛肉コロッケ

次は

IMG_6402.jpg

温めるだけの

茶碗蒸し

次は

IMG_0497.jpg

味噌汁を作りました

IMG_5567.jpg

今日の夕食はこんな感じでした

IMG_6050.jpg

餃子

作るの

めんどくさいけど

苦労した分

美味しく感じた(笑)

夕食は以上

さて

ゲーセンの話

12月18日から

稼働開始になった

ゲームをしてきました

やったゲームは

IMG_7925.jpg

仮面ライダーバトル
ガンバライジング
ナイスドライブ第2弾

やっと第2弾

待ってたぜ!!

早速

ガンバドライブモードを

IMG_1266.jpg

今、映画で出てくる

仮面ライダールパン

IMG_8858.jpg

EX(エクストラ)ステージ

1週目クリアーした(笑)

とりあえず

今度からは

全国対戦とか

マッチング対戦をしよう



今回は

いいカードが3枚出た

IMG_2211.jpg

SR(スーパーレア)

仮面ライダールパン

いきなり

新ライダー出た(笑)

IMG_0265.jpg

SR(スーパーレア)

仮面ライダーウィザード
フレイムドラゴン

魔法キター

このライダーの

アビリティが凄い!!

1ランド毎に

チーム全体のコウゲキ+100

アタックポイント+10

かなり使えるカードだ

そして

運命の出会い

IMG_1208.jpg

LR(レジェンドレア)

仮面ライダージョーカー

切り札キター

全身黒くて

クールなライダー

しかもLR(レジェンドレア)

LRカードは

スキャンすると

特別ムービーが見れるから

嬉しいよ(o^-')b



ここで

ガンバライジング
ナイスドライブ第2弾

紹介動画ドゥゾ♪(っ'ω')っ))




ここまで

仮面ライダーが好きって

わかってもらえた?

だって

自分でデザインした

仮面ライダーが

画面に出て

戦うからさ

嬉しいじゃない(笑)

さて

明日からは

お死事!!

年末の休みまで

秒読みだ

今週は

病院にも行くし

いいい

忙しいな(^▽^;)アハハ

それでは

皆さん

明日の月曜日から

お互いに

頑張りましょう(;´Д`)ノ

Roots of the King