おはよう(・ω・)/ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

おはようございます(・ω・)/

今日は日曜日

俺は休み

今日の名古屋は

朝から天気がよく

少しだけ

温かいですよ(^~^)

休みの日の

楽しみは

IMG_2440.jpg

コメダ珈琲店に行き

モーニングを食べること(笑)

IMG_6779.jpg

ブレンドコーヒー(ブラック)

俺はコーヒーは

ブラック派です

まあ

たまには

砂糖を少しいれて

微糖にもしますが

基本は無糖派です

IMG_0310.jpg

ドリンクを頼むと

無料で付く

パン&ゆで玉子

IMG_1337.jpg

プラス¥200で

ミニサラダを付けて

今日の朝メシでした

さて

天気もいいし

IMG_0191.jpg

愛車に乗って

おでかけしよう

どこへ・・・

行こうか・・・

疲れてるから

でかけるのやめて

家でゴロゴロする?

迷うな(笑)

それでは

皆様

いい休日を

お過ごしください

(`・ω・´)ゞ敬礼

FIRE WARS