のんびり過ぎた | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日は休みで

ゆっくりしてました

てか

寝てばっかだった

昼飯は食べずに

夕方まで爆睡

夕方から

スーパーへ買い物に行き

夕食を作ったさ

IMG_4448.jpg

サバ味噌

IMG_5328.jpg

れんこんチップ

揚げるのが

めんどうだった

IMG_7608.jpg

スーパーで買ってきた

ブリの刺身

IMG_6424.jpg

味噌汁も作った

IMG_1482.jpg

冷奴も加えて

今日の夕食はこんな感じでした

IMG_9232.jpg

サバ味噌

美味しかったよ

そして

スーパーに行ったら

2階にある

おもちゃ屋で

ワゴンセールしてて

目玉商品をGET

それは

IMG_7813.jpg

PS3ソフト

ロストプラネット3

これね

¥580だったΣ(・ω・ノ)ノ!

前作も前々作も

してないのに

いきなり3

このゲームは

極寒の地を舞台にした

シネマテック
シューテングゲームです

簡単に言えば

映画のようなストーリーで

バンバン撃ちまくる

アクションゲームみたいな

なかなか楽しいよ

オンライン対戦もあるし

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))





そうそう

昨日、ペタを休んでしまい

すいません┏○))ペコ

死事が終わって

家に帰ってきて

記事を描いたら

力尽きて

今日の夕方まで

爆睡だった

死事の疲れが

かなり溜まってたみたい

てか

今日1日が

あっという間に

終わってしまった(笑)

皆さん

明日からもお互いに

頑張りましょう(・ω・)/

ELEMENTS