終了(`・ω・´)ゞ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

忙しい

組み立て作業

今日

全て

出荷して

とりあえず

終了~(;´Д`)ノ



来週からは・・・

IMG_9236.jpg

新型のモーターの

組み立て・・・

また

新しい死事・・・

嬉しいような

悲しいような・・・

モーターをテストする

テスト装置が

今日

会社に届き

セットした

IMG_1820.jpg

間に合わせ部品で作った

試作型テスト装置

こんなんで・・・

まともなテスト

出来るのかな?

一応

動いたけど・・・

月曜日から

不安だ・・・

(´д`lll)うぅぅ

とりあえず

今日の夕食の紹介

今日の夕食は

納品がたまたま

近くだったので

俺の愛車を使って

納品してから

久しぶりに

IMG_1977.jpg

ラーメン来来亭に

行きました

来来亭(らいらいてい)

元々は

京都のラーメン屋さん

頼んだのは

ガッツリ定食

ラーメンには

こだわりが選べます

IMG_5410.jpg

麺の堅さ(柔らかめ・堅め)

醤油(薄め・濃いめ)

背脂(抜き・多め)

一味唐辛子(抜き)

ネキ(抜き・多め)

チャーシュー(脂身)
↑昔は赤身か脂身が選べた

情熱(抜けません)←(*≧艸≦)クスクス

俺のは

麺は硬め

味は濃いめ

背脂は普通

ネギ多め

まずきたのは

IMG_7515.jpg

餃子

IMG_2604.jpg

出来立て

アツアツ

外身がカリカリしてて

美味しい

IMG_9398.jpg

チャーハン

IMG_0729.jpg

普通に美味しい

そして

メインのラーメン

+¥100で

味玉入れた

IMG_9555.jpg

味玉ラーメン

来来亭のラーメンは

あっさりスープに

コクのある背脂

IMG_1033.jpg

とても

美味しいラーメンです

来来亭が近くにある人

ぜひ

食べてみてね

夕食は以上(^O^)/

さて

明日は・・・

お休みだから

ゆっくりできる~( ̄▽+ ̄*)

寝不足だから

朝は二度寝して

昼は昼寝して

夕方は仮眠して

夜は普通に寝る

って・・・

寝てばっかじゃん(笑)

まあ

いつもの起きる時間より

3時間多めに寝れば

それでOKさ(o^-')b

それでは

皆さん

また明日(*^ー^)ノバイ

Red fraction