疲れが出てきた | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

死事を終わらせ

夕食を食べて

家に帰ってきました

昨日は

ペタつけの最中に

寝落ちしちゃった(笑)

途中で目が覚め

寝室に行き

寝た

で・・・

今日

死事なのに・・・

大遅刻!!

死事の時に

起きる時間は

6時30分なのに・・・

今日は・・・

10時40分

Σ(゚д゚;)え

目覚ましとか

ちゃんと設定してたのに

起きれなかった(_ _。)

俺にしては

超珍しいことだよ

色々と準備をして

出社したのは

11時半ぐらい

後輩に言われたよ

後輩
(何、先輩もしかして)

後輩
(朝帰りですか?)

後輩
(彼女の家から出社ですか)


(どれも不正解)



後輩にかなり

しつこく聞かれた



俺が遅刻するのは

かなり珍しいことなの

しかし

どうしたのかな

やはり

疲れが溜まってきたか?

あんなにうるさい

目覚ましで

起きないとは・・・

もっと

うるさいのにしなきゃ(笑)

遅刻したものあるが

夜遅くまで

死事をしたさ・・・



今日の夕食は

IMG_6831.jpg

さんちゃんラーメン

IMG_6429.jpg

ビール

死事終わりの1杯

最高です(o^-')b

おつまみは

IMG_7661.jpg

自家製チャーシュー

IMG_3220.jpg

からしとタレを付けて

口の中で

トロける

美味しいよ!!

IMG_3740.jpg

ゲソの唐揚げ

IMG_2532.jpg

揚げたて

サクサク

美味しい

IMG_7596.jpg

スープ

このスープは

醤油ラーメンの汁

これは

ある物に付いてきます

それは

IMG_3000.jpg

チャーハン

IMG_2982.jpg

少しベトベトした

油っぽいチャーハン

味は悪くないけど

ベトベト

チャーハンは

パラパラしてないとね~

まあ

それなりに

美味しかったよ

夕食は以上(`・ω・´)ゞ

さて・・・

明日は

休みじゃなく

死事なのよね~

来週は

絶対休みがほしいから

明日は

頑張ります(;´Д`)ノ

それでは

皆様

今日も1日

お疲れさまでした(^O^)/


Missing Piece