昔の写真 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日は

日曜日

名古屋は天気がよく

昼は暑かったよ

今日は休みではなく

お死事でした

夕方の17時くらいに

全ての作業を終わらせて

家に帰り

シャワーを浴びてから

中学時代の友人

あだ名は社長

またの名を

笑顔の悪魔パパと

飲みに行ってました

行った店は

IMG_3469.jpg

郡八

安くて

美味しい

居酒屋です

まずは

IMG_1711.jpg

生ビール

これが美味しんだな

IMG_2343.jpg

おでん

この店

おでんが夏にでもある

IMG_3764.jpg

大人のポテトサラダ

何故に大人?

それは・・・

味がね・・・

胡椒辛いから(笑)

ネーミングが笑える

IMG_3229.jpg

カンパチの刺身

IMG_1141.jpg

脂がのってて

美味しかった

IMG_8987.jpg

タコの唐揚げ

IMG_2070.jpg

焼き鳥(塩)

ししゃも

鶏皮(塩)

IMG_7864.jpg

串カツ

IMG_7826.jpg

もろきゅう

IMG_6275.jpg

きゅうりに

もろみを付けて食べる

シンプルなおつまみ

まあまあ

美味しいですよ

IMG_8924.jpg

モヒート

ラム酒をベースにした

カクテルです

雑草みたいのは

店の周辺に生えてる

雑草が入ってる

わけじゃないよ

ミント葉です

飲んだあとに

ミントの香りが

口の中に広がります

IMG_8818.jpg

馬刺し

IMG_7226.jpg

馬のお肉

∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン

美味しいですよ

IMG_2743.jpg

しいたけフライ

IMG_8532.jpg

サーモンチーズ

サーモンにチーズ

最高の組み合わせですね

最後に

IMG_8402.jpg

チャイナブルー

ライチリキュールと

ブルーキュラソーを混ぜた

カクテルです

俺からしたら

ただの・・・

青色のライチジュース(笑)

ライチの味が濃いので

甘くて美味しいよ



中学時代の友人と

色々と

愚痴を混ぜながら

2人で

酔っぱらって

友人の奥さんの車で

家まで送ってもらった

しかし・・・

奥さんも含め

俺ら3人共

同じ中学

しかも

同じ学年

笑える

(*≧艸≦)クスクス

3人共

身体は大人になっても

大人になりきれてない

部分が多すぎる(笑)

しかし・・・

もう2人の子持ちとは

俺・・・

どんどん

追い越されていくな・・・

しかし

ヤツの子供

可愛過ぎる!!

やんちゃな坊やと

泣き虫姫

お菓子あげたら

喜んでた

だけど

2人の親が

なぜか・・・

菓子の取り合いを

子供としてるとは・・・

どっちが子供だよ(笑)

久しぶりに

懐かしい話や

昔の痛い思いで話

面白かったぜ(o^-')b

最後に

お土産って渡されたの

それは・・・

テッシュで包んであって

中を見たら

Σ(゚д゚;)ワッ

こんなの

あったんだ・・・

IMG_0804.jpg

10代の頃の



目つきが悪いので

隠した(笑)

う~ん

あ!?

10代なのに

煙草吸ってるって

ツッコミはなしね(笑)

今、こうして見ると

誰?(笑)

この頃の俺は・・・

人に褒められる事は

してなかったな・・・

歩く凶器って

言われた事があるな

まあ

若い頃の

悪い思い出だな(笑)

今は

すっかり

大人しくなりましたとさ

これが大人になるって

そういう意味さ

お終い

さて

明日もお死事

頑張りますか(;´Д`)ノ


尾崎豊が歌う

僕が僕であるために