HAKAIDER | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日は

のんびり過ごしました

まずは

昼飯を食べに

IMG_2424.jpg

びっくりドンキーに行きました

頼んだのは

IMG_2692.jpg

フライドポテト

IMG_7327.jpg

和セットの

ライスと味噌汁

IMG_7376.jpg

和セットのディシュサラダ

そして

メインの

IMG_6410.jpg

フォンデュ風

チーズバーグステーキ

IMG_7564.jpg

真っ白なチーズがたっぷり

ハンバーグによく合う

美味しいですよ~

食べ終えたら

無駄に

ガソリンを使って

目的地もなしに

車を1時間くらい

走らせてました

途中に

森林公園みたいな

場所があったので

寄り道して

ベンチで・・・

居眠り(笑)

2時間くらい寝てた

で・・・

誰がやったのか・・・

新聞紙が・・・

身体に被せてあったの

浮浪者みたいやん!!

まあ

何も捕られる

心配はないが

前もって

車に全部置いてきたからさ

しかし・・・

誰が新聞紙を・・・

誰だよ(°Д°;≡°Д°;)

起きたら

スーパーへ行き

夕食の買い物した

そして

今日の夕食は

IMG_4862.jpg

ぶっかけうどん(冷)

を作りました

次は

IMG_7780.jpg

スーパーで買った

赤飯おにぎり

IMG_1347.jpg

玉子焼きを作りました

次は

IMG_6270.jpg

レンジでチンした

HOT豆腐

IMG_6248.jpg

夕食はこんな感じでした

IMG_4068.jpg

冷たいうどん

今日は暑かったから

丁度よかったよ

そして

夕食を食べてから

久しぶりに

家にある

懐かしい映画を見てました

見てたのコレ↓

IMG_1712.jpg

人造人間ハカイダー

この映画は

牙狼(GARO)なので

知られる

雨宮慶太監督作品

人造人間キカイダーの

敵役

ハカイダーをアレンジし

ハカイダーを

主人公にした

オリジナルストーリーの

映画です

ストーリーは

一見平和な街

ジーザスタウンは

独裁者グルジェフの

牛耳る

狂気の街だった

逆らうものには

容赦なく

ロボトミー手術が施され

ロボットミカエルと

重武装兵による

恐怖の支配が

行われていた

長い眠りから

覚めた

ハカイダーは

バイクのギルティに乗り

ジーザスタウンへと突入

ハカイダーと

重武装兵の

戦闘が開始された

その戦いに

巻き込まれた

レジスタンスの少女

カオルは

いつも夢に現れる

暗黒の騎士と

ハカイダーの姿を重ね

グルジェフ打倒を

ハカイダーにもちかけた

戦いに次ぐ戦いは

カオルの命をも奪った

ハカイダーは・・・

人間の心が少しだけ

戻り

ミカエルやグルジェフに

復讐する

お前らが正義なら

俺は悪だ!!

この映画

なかなかいい作品ですよ

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))



さ~て

明日からは・・・

GWではなく

お死事(;´Д`)ノ

もうGWに入ってる

人が

羨ましいぜよ

(*´Д`)=зハァ

死事 死事の毎日

飽きてくるな・・・

まるで・・・

死事だけが

生きがいみたいに

見えるじゃん

嫌だね~(´□`。)

と愚痴はお終い

明日から

お死事の皆様

お互いに頑張ろうね


GWでお休みの

皆様

事故や怪我に注意してね

それでは

皆様

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

最後に

ハカイダーの歌でも

ドゥゾ♪(っ'ω')っ))