おはよう(´0ノ`*) | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

今日は、日曜日

今日は死事に行く

予定だったが

何かやる気をなくしたんで

行くのやめた(笑)

休みは休む為にある

そういえば

早いとこで

もうGWですね

俺はまだだけど

今日の名古屋の天気は

IMG_4735.jpg

晴れ

いい天気です

休みの朝は

いつもより

ゆっくり起きて

モーニングを食べに行く

IMG_8755.jpg

くらんベリーに行きました

頼んだのは

IMG_0275.jpg

アイスコーヒー

IMG_4940.jpg

モーニングAセット

ドリンク代金に

¥250プラスで食べれます

IMG_7005.jpg

このスクランブルエッグ

これが美味しい

IMG_5489.jpg

手作りパン

これも美味しい!!

焼きたてパン最高( ̄▽+ ̄*)

IMG_6179.jpg

ヨーグルト(イチゴソース)

これも美味しんだな

たまには違う店での

モーニング

コメダばかりじゃ飽きる(笑)

さ~て

今日は

ゆっくり

ゴロゴロしてようかな?

それでは

皆様

GWの方もいるでしょ

くれぐれも

事故や怪我に

注意してくださいね

よい1日を過ごしましょう

夜の記事まで

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

土屋アンナが歌う

Switch On!