「時間は命」
どんな自分にもOKを出して、
いくつになっても
自分の望みをあきらめない♡


札幌・オンラインで活動中
14歳と7歳のフレブルと暮らす
ビール大好き56歳の看護師

・一般社団法人
シンクロニシティ研究会
認定アドバイザー
ホームページはこちら

・TCカラーセラピートレーナー
ホームページはこちら

・カラーコミュニケーショントレーナー
ホームページはこちら

たにもとまさみ(自己紹介はこちら

 

 

私がマヤ暦を知ったのは5年前です。

たまたま参加したワークショップに

マヤ暦アドバイザーさんが

参加されていてたことがきっかけでした。

 

 

それまでに「マヤ暦」という言葉を

聞いた事はあったのですが

それが何かは全く知識がありませんでした。

 

 

 

 

そのワークショップが終わると

セッションを申し込んでいる方が

いらっしゃって、私は興味津々でした。

 

 

マヤ暦って何ですか?

マヤ暦で何がわかるのですか?

…といろいろ質問していくうちに

私も自分のマヤ暦を知りたいと思い

すぐにセッションを申込みました。

 

 

セッション当日は、

自分の生年月日から紋章がわかり

それぞれどんな意味なのかを

丁寧にお話しして下さいました。



そして、

私が長年抱いていた

家族関係の悩みや疑問

ひとつひとつ丁寧に

説明をして下さいました。

 

 

私は家族関係、特に両親とのことや

パートナーと上手くいかないのは

自分が原因じゃないかと思っていました。

 

 

しかし、全ては

一人一人の紋章による

本質や特性の違いによるものでした。

 

 

この体験があってから、

定期的にシェア会に参加させて頂いて

本格的に学び始めたのは4年前です。

 

 

 

 

初めは、

マヤ暦の基礎的な事が

わかればいいと思っていたので、

初級講座だけを申込み、

受講していました。

 

 

初級講座は全3回(現在は4回になっています

初めは、マヤ暦とはどんなものか

歴史的なことや考え方とか

 

 

初めて聞くことばかりで

初級講座を最後まで続けられずに

挫折するんじゃないかと不安がよぎりました。

 

 

でも、実際にキンナンバーの出し方や

キンナンバーからわかる

太陽の紋章、ウェイブスペル、音について

ひとつひとつ詳しく知っていくうちに

 

 

どんどん面白くなって

もっと知りたいという気持ちになって

初級講座3回目が終わる時には

私もマヤ暦を伝えられるようになりたいと

アドバンス講座受講を決めていました。

 

 

アドバンス講座は

マヤ暦アドバイザーになるために

必須の講座です。

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。

 

 

マヤ暦の勉強を始めて約一年後に、

シンクロニシティ研究会の

アドバイザー認定試験に合格。

マヤ暦アドバイザーとなりました。

 

 

現在、マヤ暦鑑定メニューは

リニューアル中です。

お知らせまで少々お待ちください。

 

 

ご自分のマヤ暦が気になるという方は

公式LINEこちら)から

マヤ暦」と送って下さい。

告知前でも先行で

ご案内することが出来ます。

 

*************

 

公式LINE登録の方に、

ささやかですが

プレゼントをご用意しています。

※こちらの無料プレゼントは3月末で終了の予定です。

 

登録された方は

スタンプかメッセージを

お願いしますね。

 

1:1のやり取りです。

他の方には見えませんので

ご安心下さい。

 

 

《お申込み・お問合わせ》

下記のLINEお友達追加から

お友達登録後、お名前と

メッセージをお願いします。

 

♥️ご登録いただいた方に無料プレゼント♥️

※こちらの無料プレゼントは3月末で終了の予定です。

 

お友達ご登録後、

下の写真のカラーボトルから

気になる1本の番号をお知らせください。

その色の意味とメッセージを

お送りさせていただきます。

 

 

 

↓お友達登録はこちらから

 

またはこちらの

@080xhqddで検索して下さいね!