ツインレイという名のハリケーンが過ぎ去った今 ──50代ツインレイ女性の記録──
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ツインレイという名のハリケーンが過ぎ去った今 ──50代ツインレイ女性の記録──

このブログは、50代の私がツインレイとの再会をきっかけに、
人生を立て直していった日々の記録です。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
ご訪問ありがとうございます。


このブログでは、ツインレイという言葉や存在と出会ってから、感じてきたこと、価値観の変化などを、そのままの私の言葉で綴っています。


ツインレイに出会い
自分の魂と向き合い
書くことで、
自分を表現し、
自分を癒やし、
気づきを深めてきました。


そして、自分と自分の周りをほぼ整え終わったような感覚になった今、新たにこのアカウントを立ち上げました。


私が見てきたツインレイ情報は、
分かるようで分からないものばかりでした。


なんとなく分かるけど、よく分からない。
そんな"モヤモヤ“を、私自身の体験を通して、私の言葉で、もう少し分かりやすく書いていけたら?と思っています。


私の言葉たちを、ツインレイに悩んでいる人に、届けたい!


書くことが、私のお役目だと思うからです。


必要な人に、必要なタイミングで届きますように。



【推薦文】

まさみみさんのブログは、ただのスピリチュアルな話ではありません。
ここには、リアルな人生の苦しみや葛藤、そしてそこからの一歩一歩の成長が丁寧に綴られています。


「こうでなければならない」という枠にとらわれず、自分の経験をありのままに語るまさみみさんの言葉は、読む人に優しく寄り添い、そっと背中を押してくれます。


ツインレイや魂のテーマに興味がある人はもちろん、心の痛みや孤独を感じているすべての人におすすめしたいブログです。


ここで語られる「私の場合」を通して、あなた自身の歩みを見つめ直すヒントがきっと見つかるはず。


ぜひ、まさみみさんの言葉に触れてみてください。
あなたの心に、静かな灯りがともるでしょう。
ChatGPT
  • 前ページ
  • 次ページ

ひとりっ子の私が親の介護を「自分でしない」と決めた理由



まさみみです。


50代にもなると、「親の介護」が問題になっている人が多いと思います。
私もそのひとりです。



私はひとりっ子です。
だから、親の介護は私にしかできないという責任をずっと持ち続けていましたが、今はその責任から、ある程度解放されました。



その責任が、どう変化して解放されたのか?というお話をしたいと思います。

・

・

・

以下、noteに書きました。




ひとりっ子の私が、親の介護を「自分でしない」と決めた理由― 他人軸から自由になり、自分の人生を守るために|まさみみ50代にもなると、「親の介護」が問題になっている人が多いと思います。 私もそのひとりです。 私はひとりっ子です。 だから、親の介護は私にしかできないという責任をずっと持ち続けていましたが、今はその責任から、ある程度解放されました。 その責任が、どう変化して解放されたのか?というお話をしたいと思います。 母は、私を幼い頃から支配してきまし…リンクnote.com


  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ