羊たちの沈黙は。シリーズ化されてますが

一番好きなのは、

アンソニーホプキンス・ジョディ・フォスター

共演の映画です


以前、映画好きのプロ友さん(yyさん)に
羊たちの沈黙を描いて
と、リクエストされて、描き始めた
アンソニー

まぁまぁ…です
迫力ないけど



しかし、いくら練習しても
ジョディが難しい💦💦

私がよく言う、
何人か一緒に描くと
誰かがブス問題
が、発生してどうにも無理

それが、羊たちの沈黙として
長くリクエストに応えられなかった理由です

今月、6月中にイラストを
もう一つアップしたかった私💦

出来れば、C・Cにしたかったけど、
このところ、連続だったし~


なので、今なら描けるかも
羊たちの沈黙もどき
描いてみました


では、



出た!家政婦は見た

実はこのイラスト、アンソニーが
イマイチで、加工したんですよ

加工まえ、みたい?

いやん~物好き爆笑
アンソニーが、ブスなのに

なんか変
変だけど、ジョディを3人描き直ししてるので
アンソニーを描きなおす余力なし💦💦😥😥



アンソニーの顔は、やっぱり
1枚目だな~
髪は変だけど💦

紙は、今回初めてアバロンを使用
F6です

ハイ、では次に進みます

またお会いしましょう💕💕

羊たちの沈黙もいつかまた❤️