世の中、10連休で盛り上がってますが

仕事柄、シフトで働く身の上なので

わたしのゴールデンウィークは

ズバリ‼ありません😭😭



今日も、仕事でしたが
メンバー同士、ウマが合わなかったのか
喧嘩してる人もいて、雰囲気悪かったです
見てる私が、MM(まじで無理)でした

ま、そんな中でも頑張ったから良し



話を、変えます
5月はキャンディのファンの方は
キャンディのお誕生日
アーチーのお誕生日があり
きっと、盛り上がりますね

去年は、盛り上がりの波に乗れなかったので
今年は、私も波乗りします

アーチーは
試し書きのこれ
この絵柄で、Challengeしてます
三銃士の扮装してるのね
半分以上できてます

しかし、ここで問題

アーチーのほうが、描きたいの
パッと決まったからおねがい

キャンディの誕生日の方が早いのに
なんも、決めてない

アイデアは2つあるので
どっちか決めたのを
お誕生日にアップしまーす





こぶしのお花が散ったら
次はツツジ、ライラックですが

楽しみにしてます

では
またね❤️