あさきゆめみし・日出処の天子原画展
本日が最終日

私は、ラッキーなことに仕事休み
だったので、当然のごとく行ってきました

開催日から最終日の本日まで、
開催日数16日しかなかったので、
シフトが許す限り、せっせと通いました

会場は自宅や、職場から
近い距離ではなかったんですが、
2人展は、滅多にないだろうし

展覧会を教えてくれた、プロ友様の勧めもあって
何度も通いました

結局、7回通い都度、素晴らしいと感動ラブラブ

今の職場にいて、よかった~と思ったのは
カレンダー通りの勤務ではないので、
夜勤明け、休みを利用して
沢山観に行けたことです
「それしかないんかい?」
「ないかもね笑」

できたらもう少し通いたかったえーんえーんえーん
あの、素晴らしい沢山の原画様⇐(日本語おかしいのは
わかってますの)
と、お別れするのは辛いけど
寂しいけれど、感動をありがとうの気持ちですラブ

◯チ様、教えて下さって、
ほんとにありがとうございました爆笑

帰りに友人と、
次は誰の原画展を観たいか?
という話で盛り上がりました

昨今、デジタルの漫画家さんが
多いようですね

でも、私はアナログ人間なので、
一筆・一筆
手仕事の原画がみたいと思います


私が学時代に読んだ漫画家さんは

いがらしゆみこ先生
山本鈴美香先生
里中満智子先生
池田理代子先生
一条ゆかり先生
岩館真理子先生
有吉京子先生
くらもちふさこ先生
槇村さとる先生
いくえみ綾先生…です
年齢ぱれるグラサン

沢山すぎて勉強してないのも
バレバレですが、

今回、2人展を開催したお二人に
お花をプレゼントしていた
萩尾望都先生の原画展が、
開催されたらさぞかし
素晴らしいでしょうね

そして、只今
原画展観たんだよ的な、
絵柄に挑戦してます

基本、ざっくりな性格・画力なしは
変えられないかも?、ですが
今までより繊細に描けたらいいなと
思ってます


下絵の段階から小首を傾げつつ
取り組んでおりますので
少々お持ち下さい爆笑

では、また💕