アルバートさんらしいな💕って思う

動物たちに囲まれて慈愛の笑顔

おおらか〜って感じ





女史のお手本を見て描きました

いつだったか?値段つけられてましたね


写真が上手く取れずショボーンショボーン

編集の切り取り機能で、

木の枝葉が削れたけど、

観て欲しいと思う部分は

撮れたから良しおねがいってことに💕


スケッチブックのリングが

見えます通り、アルバートさんを

もうちょっと真ん中に描けば、

なお、良し✨✨だったけど


下絵を描いてて、苦手な方向向いてる

お顔が、思いの外似てたので

直さずGOびっくりマークしてしまいました💦


アルバートさん

ブーに描かないよう頑張ったつもりですが

ごめんなさいショボーン


それにしても

コットン紙って本当に、紙面が強いですね💪


私は、本番の紙に直接下絵を描くので、

消しゴムを結構使います


私の激しい消しゴム修正の後、

彩色で、色を重ねても全然

大丈夫なのは凄いラブラブ


今年購入して、良かったものです


後は、私がどれだけ使いこなして行けるか?

って所でしょうか?



さて、この後誰を描こうかな?

と考えてる最中です


しばらくお待ち下さいませ😆

では、また~