以前記事にあげた続きを書いていこうと思います


病棟に移れ嬉しさも反面、まっていたのは

現実でしたガーン


視線も合わず、そこには泣きもせず

笑いもしない息子がいました驚き

感情をどこかにおき忘れてしまったのか…

愕然としましたあせる


どうしてこうなってしまったのか?

医療ミス🩺なのか?

さまざまな事で葛藤がありました滝汗


息子の病気の手術で脳虚血(脳梗塞)に

なってしまったことは初だったようでして

先生達も頭を悩ませていましたDASH!


元気だった頃の写真をみては

泣き、家族と電話しては泣き

先生とこれからを話しては泣き


前を向いていくことができませんでしたダウン


MRIもよくなるかなと期待はしていたものの

脳の中は🧠80ぐらいのおじいちゃんみたいに

スカスカな状態。


これが元通りに戻ることはないと言われましたドクロ

24時間介護が必要な状態です。と。


経鼻栄養で🍼をいれたものの

喘鳴もあり…

マーライオンのように吐き何度も

繰り返していました。



これからこの子に明るい未来はくるのだろうか?

そんな想いばかりが募っていました。


続きはまた今度。

書くことがランダムになっていますが

読んでいただきありがとうございます合格