当時を振り返り書いていきますあんぐり

PICUでは、3週間すごしました。
鎮静剤を辞め、体を覚醒させるところから
始まりました口笛

呼びかけると私とは目をあわせてくれなかったけど
がんばって目を開いてくれていました泣き笑い

それが嬉しくてうれしかったのを
思い出します。
目を泣き腫らし
声にも反応しないかもしれない
そんな気持ちが救われた感じでした。

それから人工呼吸器もはずれるようになり
こども病棟に移れるように。

回復にむかってる
そんな気持ちが強かったように感じますひらめき

しかし、現実は
寝返り、お座りができなくなっている

また新たな問題も発生びっくりマーク

人工呼吸器の期間がながかったせいも
あってか

ゼーゼーヒューヒュー音が
鳴り止まなくなりました凝視はてなマーク
  

もともと軟化症かなとおもうことはあり
🍼が上手く飲まず、
飲む時だけヒューヒュー音はしており
継続的ではなかったため
生活には支障は無かったのです驚き

しかし、ずっと音がなりびびいてるのです。

酸素数値は下がることはなく
経過観察となりました知らんぷり

それだけが救いではありました。

詳しく検査をするまでは
吸入をしたりしましたが
音は改善されず
病棟中に響き渡る為

どこにいるのか
一発でわかってしまう息子ちゃん

てんかん発作もあったため、
気が引けない日々がつづいたことを
覚えています泣き笑い

まとまらない文章になってしまいましたが
命があること
生きているということ
それだけで救われたのも事実です飛び出すハート