トークライブに行って来た | ちゃんまーブログ「ヲタ覚醒w」

ちゃんまーブログ「ヲタ覚醒w」

アニヲタ&ドルヲタ お酒 野球 お菓子 趣味=上京 インスピレーション大事にしてます(^^ゞ

12/11(日)、17時過ぎ、浅草橋駅下車


さぁ、どこに行くでしょう?ニヤリ




じゃん!!







アイドルに○○させてみました




初のトークライブ観覧



どーゆーことやるんだろ?
全く想像がつかないキョロキョロ



出演はこちらの方々



はい、どんハッ





ユリユリのTwitterから引用



オープニングシスターズから、
藤田あずさちゃん、山田なつみちゃん


ジキルとハイドから、
高橋ももちゃん



そして、、マイモチベハートゆとり組から
白鳥ユリカ




MC進行は、
さむらい侍さんと本日は晴天なりさんの芸人2組



18時、会場入り


手作り感溢れるステージとパイプ椅子40人位かな?


ステージ近っ


果たして何をやるんだ?(^^;


想像がつかないグラサン



で、始まりました爆笑



結論、アイドル以上に印象が強かった本日は晴天なりさんw


いつ~までも~いつま~でも~音符ISUZUのトラック~ルンルン


この曲が頭から離れません爆笑


むちゃぶりゲームあり

ジェスチャーゲームあり


この日はオープニングシスターズのお客さんが多くて、黄色担当、山田なっちゃんのキャラ力も強く、、


優勝はオープニングシスターズの山田なつみちゃんでした拍手キラキラ


いいキャラ、色んな間がよかったニコニコ

納得のMVPまじかるクラウン


ゆとらーとしてはもっとユリユリを応援してあげられれば、と帰りの電車内で反省したりショボーン


でも、さすがの女優ユリユリニヤリ

シーン演技はスイッチ入ってましたチョキ



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうわけで・・・



詳しい内容はユリユリブログで!



ランニングランニングランニングランニングランニング



ライブ終了後は物販です照れ



女優ユリユリチェキ





楽しいお喋りタイムおねがい


この日のゆとらーは3人でしたOK



あ、そう言えば



なんと!?






電撃発表






新ユニット誕生キラキラ












白鳥ユリカシスコムーン




申し訳ないくらい平均年齢上げちゃいましたw



シスコムーンの3人はソロユニット、

黒鳥ユリラー

しても活動予定です


拍手キラキラ







嘘です


m(_ _)m



今回のトークライブでは色んなアイドルさんを知ることも出来たし、ユリユリの頑張りも目の当たりに出来たし星


有意義なヲタ活でしたよグラサン