推しのステデ♪ | ちゃんまーブログ「ヲタ覚醒w」

ちゃんまーブログ「ヲタ覚醒w」

アニヲタ&ドルヲタ お酒 野球 お菓子 趣味=上京 インスピレーション大事にしてます(^^ゞ

12/11(日) P.A.R.M.S 1部

山宮れな@スライムガールズ

ステージデビュー爆笑



この日を待っていました



埼玉出身→静岡富士山在住


ももみん式w 静岡県人の彼女


現在LJK


6月終り?7月始め?だったかな?


AJとしてメディアに登場ニコ



あ!



インスピレーション雷




気になるニヤリ

同じ静岡富士山県人ってこともあるけど


なーんか放っておけないw



そんな、みゃれ←勝手にこう呼んでるの遍歴を拍手



ランニングランニングランニングランニングランニング



7月、アリここキラキラ











最初の接触は 8/7 FOTO-JOカメラキラキラ撮影会









初現場でチェキ爆笑




チェキルンルン





10月、2回目現場照れ




サイン、微妙に変わってるwグラサン



ランニングランニングランニングランニングランニング



11/13  FOTO-JOカメラキラキラ2回目口笛










場数を踏んで表情も良くなっています星



ランニングランニングランニングランニングランニング



スラガ昇格ADも2連敗・・・タラー



を持して挑んだ3度目、、



11月25日(金)


スラガ昇格
おめでとう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして爆笑





晴れ舞台に黄色サイリウムを振りに行きましたよー!!!









なんか、、もうホントえーん

感慨深いってこうゆうこと?

完全親目線w



AJに入って以来ずっと最初から見守ってきたメンバー照れ


約5か月、、ようやく立てたスタートライン照れ


本番はこれから!!


推して止まないチョキ