どーでもいい、最近の出来事。 | masaのブログ

masaのブログ

愛知県安城市で美容師してます。
髪の素朴な疑問や、どーでもいい趣味のことなど
書いていこうと思います。
よろしくです!

どうも大竹です。

お久しぶりです。





今日は
どーでもいい話です。



なんのためにも
なりません。





でも
読んでもらえると
うれしいです。










一ヶ月前、本格デビューしました。

四十肩。





はい。
まだアラサーです。






四十肩っていたいですねー



四十肩っていう正式な病名は
ないそうで、俗称らしいです。

四十代でなると、四十肩。
五十代でなると、五十肩。



となると
僕の場合は、三十肩。。。







先どりですっ!



みなさんも
そのうちですよー。










そして
自信満々だった
ダイエット。


三週間で2.5キロ
おとしました。

エクササイズと腹九分。



はい。
八分じゃなくて九分です。


ここ大事。


腹八分目はつらいです!










ところが
一ヶ月前からダイエットを
さぼってます。

さぼるどころか
ラーメン、発泡酒、ポテチ
などを
食べあさったところ。




はい。




もとどおり!

{DBB16287-9AED-458E-A836-CCB7C2CF2A7B:01}

見事ですねー!


朝と昼は食べる量は
かえてないので
かわったのは夜だけです。



ほんの数年前までは
食べても大丈夫だったのに。。。




メタボ、再デビューまで
あとすこしです。



やばいです。




今日から
ダイエット再開です。




つめたい目で
見守ってください。











Facebookもゆるくやってます。