どーでもいい。 | masaのブログ

masaのブログ

愛知県安城市で美容師してます。
髪の素朴な疑問や、どーでもいい趣味のことなど
書いていこうと思います。
よろしくです!

どうも大竹です。

みなさん一日
おつかれさまです。


昼間はポカポカだったのに
夜は冬のようにさむい。。





うごきたくない。。。






実は最近
ダイエットを再開しました。


目標

「海の日」までに
➖5キロ &  お腹を六個にわる



まわりの人に話すと
みんな笑います。



ムリでしょー




って顔して。





でも
意味なし自信が
あるんです  笑


出来る気がするんです。



ちなみにウエストサイズは
メタボ予備軍で
83センチ



なんですかね?

この意味なし自信


さむいのを理由に
サボろうとしてるというのに。。




冷たい目で
見守ってください  笑






きょうも
感謝ですっ‼︎


{A460FC9F-7251-4DE2-AC58-6F62621EB2DD:01}











貼り付けることが
できた‼︎