何をかく? | masaのブログ

masaのブログ

愛知県安城市で美容師してます。
髪の素朴な疑問や、どーでもいい趣味のことなど
書いていこうと思います。
よろしくです!

どうも大竹です。

今日は
これから何を書いていこうか
考えてました。

毎日、更新してる方って
ほんとにすごいなって思います。








ボクなんか
一週間でネタが尽きて
しまいそう。。。







じゃあブログなんて
やるなよ!
って話ですよね  笑








そんなこんなで
いろいろ仕事ネタが
うかんできました。


○髪をかわさないとどーなるの?

○寝ぐせってなんでつくの?

などなどなど。




長く続けれるように
小出ししていきたいと
思います  笑






それから
フェイスブック
インスタグラム
貼り付け方がわかりません。


スマホからでも出来ますよね?


誰かおしえて。。









きょうも
感謝ですっ‼︎