マルシェのおかげ | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

皆様ごきげんよう
カラーファシリテーターの みやびで ございます

私の肌はブルーベースのウィンター
この寒く、空気がひんやりした空の下で
鮮やかなくすんでいない色の服を着て
颯爽と歩くのが、私を格好良くさせる一つの方法です❣️

昨年の5月頃から早朝散歩をしています
これが気持ちいいのです。
が、真冬の今の早朝って真っ暗だし
とても寒い!

そして何よりも愛猫が
ベッドに潜り込んで来て
甘えてくるのです。
あまりにも可愛くてベッドから出られません
なので週に1から2回程度しか歩いていません。

昨日、私の住む街で、マルシェがありました。
美味しいパン、和菓子、シチューや煮込み料理、キッチンカー
手作りグッズがあり、ワクワクです。

徒歩20分ほどなので
朝歩いていなかったからちょうどいい距離です。

お買い物もして、お散歩も出来て
心の栄養になりました。

今日も良い一日をお過ごしください