今更なんですが | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

 

皆様ごきんげんよう

カラーファシリテーターの みやびで ございます

 

今日はなんと!

今年デビュー50周年を迎える3人組ロックバンドの

ファンクラブに入ってきました!!

会報が届くのがとても楽しみですラブラブ

 

おにぎらずにハマりました。

 

おにぎらずってとても簡単だけど

センスが磨かれるますねグッ

どんな具材を入れようか、想像するだけで

ワクワクします

 

ハマったきっかけは上矢印に書いた3人組ロックバンドの動画を観たからですラブラブ

 

夢中になる。そして実行に移す。と、言う事ってご当地の品が欲しくなります

そうだ!観光物産案内所に行ってみよう!

 

皆様にとって 今日も良い日であります様に!