感謝 | 凪メダカ

凪メダカ

実に楽しいですね!
改良メダカと釣りブログです。

こんにちはニコニコ


今日は爆笑

4y⭐︎めだかさんよりプレゼントが
届きまし😆

わぁわぁわぁ〜お願い

女子力高めなお菓子ですわ照れ
プリント可愛い💕

みんなで美味しく頂きます爆笑

御馳走様です🙇‍♂️
※凪くん一人占め中
あと2、、3ヶ月待っててねチュー


さてニヤリ
本日はこちらの室内組を野外へ

・極さん血統の
・中里さん血統のブラックダイヤ2020
・猫飯さんより仕入れた松井ヒレ長黒幹之

解き放ちましたグラサン

これでw
室内に居った最後の品種はもぐもぐ

しいらメダカさん血統の五式
のみとなりましたラブラブ

仕入れ先は大鳥メダカさんになりますウインク
いつもいいね👍有り難うございます🙇‍♂️
まだまだ幼魚サイズで😅
撮影は厳しそうでしたので😅
またの機会になりました笑い泣き

五式って、、、
上から撮影してもさっぱりわからないので😅

見てわかるやつを撮影ゲラゲラ

こちらを撮影💁‍♂️

極血統🌟禅🌟

針子・稚魚・幼魚が沢山いますニヤリ音譜

早く大きくなってくれないかなぁ〜

って事でw

おしまいです😆

いやw
もうちょいw
チョットだけぇ〜ニヤニヤ

こちらも💁‍♂️ご覧下さいw

天然石ブレスレット🎁
プレゼント企画についてラブ

ひらめき電球うーん詳細ねーひらめき電球

※5月1日19時頃通知予定
※申し込み方法は公式LINE
※丸玄様のよう形式で希望を募ります
※商品の品番は当日画像に掲載致します
希望商品の品番を折り返しご連絡下さい
※4名様(一人一品まで)へ無償配布(男性用2品・女性用2品)
shopで買うとアセアセ、、、野暮ですねw

補足
凪メダカLINEはまだ追加者様が少ないのでチャンスだと思いますよねー

おしまいビックリマーク

ご覧頂き誠にありがとうございました😊


関連サイトお願い


ブッシュ‼️プッシュチュー

凪メダカLINE 開設致しました。
宜しければ登録だけして下さい‼️

ホームページ→凪メダカ
ヤフーオークション→凪メダカ
Instagram→凪メダカ