キタノメダカ | 凪メダカ

凪メダカ

実に楽しいですね!
改良メダカと釣りブログです。

こんにちは爆笑


プレゼント🎁用ブレスレットを
作ってましたよ口笛

詳しくはブログ下記にて確認して下さいねー

🌟女性用🌟

石のサイズは6㍉玉になりますラブ
華奢で可愛い💕
手首サイズは細め一般まで対応するかと思います‼️

ラリマー&ラピスラズリ

癒しのパワー溢れる組み合わせですよ😆

アメジスト周りにはレインボーオーラ水晶を使用してますプンプン
キラキラ虹色に輝き🤩高級感UPです音譜
ヤバイ、、5000円じゃ買えない、、笑い泣き

ドクロ男性用ドクロ

THE 漢って感じおーっ!

でもガーン
女性ウケ狙って組みました😆
レッドタイガーアイ
ブルータイガーアイ
タイガーアイ

そして‼️

ダライラマ14世が愛した滝汗

天眼石

ノーベル平和賞の授賞式に
彼付けてたそうですよ〜ウシシ

神の目とも言われる人気の高い石ですね!!


さてにひひ
メダカネタ

キタノメダカ音譜

原種も綺麗です😆
ブラウンカブキ!?てきなw
体内光が見える個体だったり、、緑色っぽく見える個体もいますね音譜

ビーシュリンプ の様に掛け戻しなんてあせる
考えてましたがゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

メダカに関して言えばゲロー

意味ないじゃん、、、独立の法則で見てみると、、、迷宮のいりぐちに戻っちゃう感じかな笑い泣き意味なくは無いがw

これは緋メダカですねラブ
天然メダカ掬いでw
緋メダカが網に入ってた時ビビりましたが😆
一定確率で野生下でも産まれるみたいですねw
あとで交配図書きながら勉強してみますおーっ!


見た目の鮮やかさは改良メダカに劣るかもしれませんがアセアセ
天然メダカにはノスタルジーを感じますねラブラブ

 
さて音譜

天然石ブレスレット🎁
プレゼント企画についてラブ

ひらめき電球うーん詳細ねーひらめき電球

※5月1日19時頃通知予定
※申し込み方法は公式LINE
※丸玄様のよう形式で希望を募ります
※商品の品番は当日画像に掲載致します
希望商品の品番を折り返しご連絡下さい
※4名様(一人一品まで)へ無償配布(男性用2品・女性用2品)
shopで買うとアセアセ、、、野暮ですねw

補足
凪メダカLINEはまだ追加者様が少ないのでチャンスだと思いますよねー

おしまいビックリマーク

ご覧頂き誠にありがとうございました😊


関連サイトお願い


ブッシュ‼️プッシュチュー

凪メダカLINE 開設致しました。
宜しければ登録だけして下さい‼️

ホームページ→凪メダカ
ヤフーオークション→凪メダカ
Instagram→凪メダカ