昨日から熱でてダウン中(-"-;A


仕方ないから昨日、今日と仕事休ませていただきました




いやー、一人暮らしで二日寝込むとね






…超暇です!


昨日の昼間とかピグに行っても誰もおらんしなw

平日なんだからそりゃそーか




そんなこんなで現在37.5℃


このまま落ちついてくれりゃいいんですけど





毎日通勤中はマスク装備してんのに

どこで貰ってくるんかなぁ(-。-;)