昨日から熱でてダウン中(-"-;A
仕方な いから昨日、今日と仕事休ませていただきました
いやー、一人暮らしで二日寝込むとね
…超暇です!
昨日の昼間とかピグに行っても誰もおらんしなw
平日なんだからそりゃそーか
そんなこんなで現在37.5℃
このまま落ちついてくれりゃいいんですけど
毎日通勤中はマスク装備してんのに
どこで貰ってくるんかなぁ(-。-;)
仕方な いから昨日、今日と仕事休ませていただきました
いやー、一人暮らしで二日寝込むとね
…超暇です!
昨日の昼間とかピグに行っても誰もおらんしなw
平日なんだからそりゃそーか
そんなこんなで現在37.5℃
このまま落ちついてくれりゃいいんですけど
毎日通勤中はマスク装備してんのに
どこで貰ってくるんかなぁ(-。-;)