今さっきねー
洗濯したんですよ
がーっと
社員服もね
んでなんかカタカタ音してるなーとは思ってたんですが
すでに運転状態やしいっかー
ってことで放置し、
先ほど取りだして見たら
社員カードごと洗濯してました
ICチップ…
死んだよね・・・・?w
前に社員カードなくした先輩いわく
紛失した場合、2000円くらいとられるらしい
まぁ目に見える割れとか、紛失ならともかく
なんか反応しないんですけどー
壊れたっぽいんですけどー
的なノリなら
お金かからないんじゃないかって悪巧み中w
結果はまた後日、ご報告しますw