今さっきねー

洗濯したんですよ



がーっと

社員服もね






んでなんかカタカタ音してるなーとは思ってたんですが

すでに運転状態やしいっかー


ってことで放置し、


先ほど取りだして見たら





























社員カードごと洗濯してました

ICチップ…













死んだよね・・・・?w




前に社員カードなくした先輩いわく

紛失した場合、2000円くらいとられるらしい




まぁ目に見える割れとか、紛失ならともかく

なんか反応しないんですけどー


壊れたっぽいんですけどー



的なノリなら

お金かからないんじゃないかって悪巧み中w




結果はまた後日、ご報告しますw