同期と二人でちょっと飲み…
のつもりが
お互いものすごくヘビーな話になったオイラです
まぁカルピスサワーよりピーチサワーの方が好きだと気付けました
って違うかw
まぁいろいろありましてねw
ブログネタ:次の一万円札の顔 誰がいい? 参加中本文はここから
えーとね
オイラ…
自身ですかねww
いや間違っても、絶対に
誰にも見せませんがw
恥ずかしいってかアホすぎるのでw
興味ないですか?
自分の一万円札w
(↑ちょっと仲間欲しかったりw)
こゆサービスあったらウケそうですよねw
使用できないの前提でしょうけどw
想像したけどオイラやっぱ無理ですわw
ゆっといてなんですが気持ち悪くなって・・・w←
orz
お酒だいぶ入ってて記事がおかしくなってるのは仕様です
まぁいいやw