同期と二人でちょっと飲み…


のつもりが





お互いものすごくヘビーな話になったオイラです


まぁカルピスサワーよりピーチサワーの方が好きだと気付けました




って違うかw


まぁいろいろありましてねw






次の一万円札の顔 誰がいい? ブログネタ:次の一万円札の顔 誰がいい? 参加中
本文はここから



えーとね



オイラ…























自身ですかねww


いや間違っても、絶対に
























誰にも見せませんがw



恥ずかしいってかアホすぎるのでw




興味ないですか?

自分の一万円札w
(↑ちょっと仲間欲しかったりw)




こゆサービスあったらウケそうですよねw

使用できないの前提でしょうけどw




想像したけどオイラやっぱ無理ですわw


ゆっといてなんですが気持ち悪くなって・・・w←




orz



お酒だいぶ入ってて記事がおかしくなってるのは仕様です

まぁいいやw