ブログネタ:右利き?左利き?
参加中
本文はここから
まぁぶっちゃけどっちも使いますけど
一応右利きです
明け暮れてたつもりはないけど
ケンカばっかりしてた時期もあったりして
もともとケガが絶えないタイプだったmasa少年
まぁそんなワケで
オイラ今までに右腕何回か負傷してるんですよね
骨にヒビやら折れたやらw
んで、んな時は左手代用するしかなく
回数分からんくなるくらい頻繁だったので
気がつけば左手でも一通りのことできるようになってましたw
筆記もまぁ問題なし
(遅いし紙も手も汚れるのであんまりしませんが)
ちなみにどうでもいいけど
…。
あれ。何書こうとしてたっけ…
まぁいいか
仕事お疲れっ、自分w
(忘れたの仕事のせいにしてみる)