右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

本文はここから




まぁぶっちゃけどっちも使いますけど


一応右利きです









明け暮れてたつもりはないけど

ケンカばっかりしてた時期もあったりして




もともとケガが絶えないタイプだったmasa少年







まぁそんなワケで

オイラ今までに右腕何回か負傷してるんですよね

骨にヒビやら折れたやらw








んで、んな時は左手代用するしかなく


回数分からんくなるくらい頻繁だったので





気がつけば左手でも一通りのことできるようになってましたw


筆記もまぁ問題なし
(遅いし紙も手も汚れるのであんまりしませんが)




ちなみにどうでもいいけど










…。


あれ。何書こうとしてたっけ…




まぁいいか


















仕事お疲れっ、自分w
(忘れたの仕事のせいにしてみる)