昼飯買いに行ったら見つけたコチラ


とあるメーカー社員の日常-TS3A0314.JPG





キットカット

南国バナナ味







南国かどうかは置いといて

いわゆるチョコバナナでした






とまぁ、それは置いといて

今日ウチに



野暮用のため友達が来てたんですけど






俺)

最近またモンハンはまり出してさぁー





友達)

ソロ(一人)でやってるん??




俺)

うん。




(┌-┌- )
ジーーーーーーッ

協力してくれと言わんばかりの目で
わざとらしく見つめてみる









友達)

な、なんか詰まってるん?






俺)

G級のクシャルが…
(最高難易度のランクのモンスター)





















メンドくさいですw








ってなことで協力してもらいました


ついでにいろいろ討伐しながら話してた内容が…






























カルピスの異常な
クォリティの高さについて




関係なさすぎw