昼飯買いに行ったら見つけたコチラ
キットカット
南国バナナ味
南国かどうかは置いといて
いわゆるチョコバナナでした
とまぁ、それは置いといて
今日ウチに
野暮用のため友達が来てたんですけど
俺)
最近またモンハンはまり出してさぁー
友達)
ソロ(一人)でやってるん??
俺)
うん。
(┌-┌- )
ジーーーーーーッ
↑
協力してくれと言わんばかりの目で
わざとらしく見つめてみる
友達)
な、なんか詰まってるん?
俺)
G級のクシャルが…
(最高難易度のランクのモンスター)
メンドくさいですw
ってなことで協力してもらいました
ついでにいろいろ討伐しながら話してた内容が…
カルピスの異常な
クォリティの高さについて
関係なさすぎw