友達3人と遊んでて



カラオケからの帰りに







メイドさんのお話になってたんですよ




まぁ正確には俺ともう一人がPS3のガンダムの話してて



もう2人が、そのメイドさんの話してて

(つまり俺は関与してない)







いきなり誘って来たんですよ





友達K)

メイド喫茶行ってみぃひん?



Σ(・ω・ノ)ノ


俺、ネットで調・・・・・・
























俺)



ヤダ。








即答。




早っっ


て突っ込まれるくらい即答





喋ってるトコぶった切ってまで拒否




そこまで頑なに拒否するほどでもないけど

(本音行きたくはないけど、話のネタくらいにはなるだろくらい)














ってことで・・・・・・・・・
































居酒屋に行きました(爆)

(*´ω`*)b





メイド喫茶は却下






原因はもちろんオイラ


居酒屋行きが決定的になったオイラの一言







































メイドさんよりお酒のがいい

(・∀・*)シレッ









言っちゃった



素で言っちゃった











色気よか食い気



地でいっちゃった






といいつつも














無論後悔なんぞしてませんがね(笑)

ヽ(´ー`)ノ 


最近ウメシュのソーダ割りにハマってます