友達3人と遊んでて
カラオケからの帰りに
メイドさんのお話になってたんですよ
まぁ正確には俺ともう一人がPS3のガンダムの話してて
もう2人が、そのメイドさんの話してて
(つまり俺は関与してない)
いきなり誘って来たんですよ
友達K)
メイド喫茶行ってみぃひん?
Σ(・ω・ノ)ノ
俺、ネットで調・・・・・・
俺)
ヤダ。
即答。
早っっ
て突っ込まれるくらい即答
喋ってるトコぶった切ってまで拒否
そこまで頑なに拒否するほどでもないけど
(本音行きたくはないけど、話のネタくらいにはなるだろくらい)
ってことで・・・・・・・・・
居酒屋に行きました(爆)
(*´ω`*)b
メイド喫茶は却下
原因はもちろんオイラ
居酒屋行きが決定的になったオイラの一言
メイドさんよりお酒のがいい
(・∀・*)シレッ
言っちゃった
素で言っちゃった
色気よか食い気
地でいっちゃった
といいつつも
無論後悔なんぞしてませんがね(笑)
ヽ(´ー`)ノ
最近ウメシュのソーダ割りにハマってます