昨日、開いてた海の家masa店
取り扱ってる商品は
焼きそば、かき氷(各種)
のみ。
店員オイラだけなんで(笑)
と思ってたら
いつの間にか店員増えて
メニューにラーメン、塩辛追加(笑)
この頃ちょうど夜の0時半くらい
オイラ眠たくなってきてたんで
(ぶっちゃけメンド臭くなってきたのもある)
そろそろ落ちよ
って思ってたんですけど
落ちれない・・・
予想外の・・・・
繁盛ぶりで
(●´ω`●)ゞ
お客さんが途切れない
(お願い帰って・・って心の中で囁いてたとかいないとか・・・)
結局、1時過ぎまでやってましたよ(笑)
んで朝起きて
ちょっと勉強して
昼寝して
爆睡しすぎて約束に遅刻して
ちょい奢らされて
サイフん中がピンチです
ヽ(;´ω`)ノ
連休ラストに思わぬ出費
結構いたいです
ピグで儲けてもリアルじゃ・・・・・(ノД`)
んな事やってる内に気がつけば
連休も今日でラストなんすね
やばい・・・(゚ー゚;)
ガンダムができてない
じゃなくて
試験勉強が・・・・
まぁ一通りは終わってるので
大丈夫ですとも
(´ー` )ノ
・・・・多分。(*-ω- *) ボソッ
