とあるメーカー社員の日常-未設定


昨日、開いてた海の家masa店



取り扱ってる商品は







焼きそば、かき氷(各種)






のみ。



店員オイラだけなんで(笑)










と思ってたら



いつの間にか店員増えて



メニューにラーメン、塩辛追加(笑)










この頃ちょうど夜の0時半くらい





オイラ眠たくなってきてたんで


(ぶっちゃけメンド臭くなってきたのもある)






そろそろ落ちよ


って思ってたんですけど










落ちれない・・・



予想外の・・・・
























繁盛ぶりで

(●´ω`●)ゞ







お客さんが途切れない



(お願い帰って・・って心の中で囁いてたとかいないとか・・・)





結局、1時過ぎまでやってましたよ(笑)








んで朝起きて



ちょっと勉強して



昼寝して











爆睡しすぎて約束に遅刻して



ちょい奢らされて






















サイフん中がピンチです

ヽ(;´ω`)ノ





連休ラストに思わぬ出費



結構いたいです












ピグで儲けてもリアルじゃ・・・・・(ノД`)







んな事やってる内に気がつけば


連休も今日でラストなんすね



やばい・・・(゚ー゚;)























ガンダムができてない






じゃなくて



試験勉強が・・・・











まぁ一通りは終わってるので



大丈夫ですとも

(´ー` )ノ


























・・・・多分。(*-ω- *) ボソッ