今日は友達とカラオケ行ってきました~








なんだか久しぶり(笑)








グリーンのキセキから始まり



コブクロの蕾とか



グレイとか、B`zとか




はじめの内はみんなマジメに歌ってたのに







途中から・・・・・






























ディバイディングドライバーーーー!!!




とか叫んじゃってました(笑)


分からない人は全力でスルーしてください


理解する意味皆無なので(爆)






要するに選曲がオタッキーすぎるって話です

(´ω`;A``











ああ、そいや帰りに買ってきたお菓子




とあるメーカー社員の日常-090531_1937~02.JPG







とあるメーカー社員の日常-090531_1937~01.JPG





生キャラメル

ヾ(・∀・)













だいぶ前にこれとは違うのを



コンビニで買って食べたんですが








それよりオイシイ♪




まいう~~っですなー

(*´д`*)笑









200円くらいでこんなのが10枚入ってました

(´ー` )ノ



とあるメーカー社員の日常-090531_1951~01.JPG



前のはこの袋に中身がくっついて



キレイにはがせないってか



キレイに食べれなかったけど











今回はいい感じ♪



なんかに混ぜてもいいかもしれない(笑)








結構まえに噂に聞いたので知ってる人多いかもだけど



初見の人は是非どーぞ~

ヾ( ´ー`)笑