今日は友達とカラオケ行ってきました~
なんだか久しぶり(笑)
グリーンのキセキから始まり
コブクロの蕾とか
グレイとか、B`zとか
はじめの内はみんなマジメに歌ってたのに
途中から・・・・・
ディバイディングドライバーーーー!!!
とか叫んじゃってました(笑)
↑
分からない人は全力でスルーしてください
理解する意味皆無なので(爆)
要するに選曲がオタッキーすぎるって話です
(´ω`;A``
ああ、そいや帰りに買ってきたお菓子
と
生キャラメル
ヾ(・∀・)
だいぶ前にこれとは違うのを
コンビニで買って食べたんですが
それよりオイシイ♪
まいう~~っですなー
(*´д`*)笑
200円くらいでこんなのが10枚入ってました
(´ー` )ノ
前のはこの袋に中身がくっついて
キレイにはがせないってか
キレイに食べれなかったけど
今回はいい感じ♪
なんかに混ぜてもいいかもしれない(笑)
結構まえに噂に聞いたので知ってる人多いかもだけど
初見の人は是非どーぞ~
ヾ( ´ー`)笑


