今日の仕事で移動中に走ってたら


遠くの方から










「さいなら―――っ」


っておばちゃんな声が聞こえてきました(笑)
(´ー`)






ってもう定時過ぎてんのかっっ!




って思ったらまだ4時前



早っっ



ってか

おばちゃん誰にいってんのかな?


って思って周りを





(゚゚ )=( ゚゚)
キョロキョロ





誰もいないぞ



て事は俺?







とりあえず会釈したら

少し満足げな反応して帰っていかれました
(´ω`)笑


ってか



















今の誰??(爆)





とりあえず


あんな遠くから挨拶とは



元気な人やなぁと思いつつ














羨ましいと思いつつ








そんな俺は現在帰宅




…4時とかに帰ってみたいなぁ(笑)
ヽ(´ー`)