今日の仕事で移動中に走ってたら
遠くの方から
「さいなら―――っ」
っておばちゃんな声が聞こえてきました(笑)
(´ー`)
ってもう定時過ぎてんのかっっ!
って思ったらまだ4時前
早っっ
ってか
おばちゃん誰にいってんのかな?
って思って周りを
(゚゚ )=( ゚゚)
キョロキョロ
誰もいないぞ
て事は俺?
とりあえず会釈したら
少し満足げな反応して帰っていかれました
(´ω`)笑
ってか
今の誰??(爆)
とりあえず
あんな遠くから挨拶とは
元気な人やなぁと思いつつ
羨ましいと思いつつ
そんな俺は現在帰宅
…4時とかに帰ってみたいなぁ(笑)
ヽ(´ー`)