ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき?
参加中本文はここから
残業すっぽかして帰ったとき
てのは冗談で
そーかな??と思ったアナタ
突っ込まないであげてください
話してる相手が
俺のこと気遣ってくれてんだな
って思うときですかね
ヽ( ´ー`)
感謝の気持ちを忘れずに
なんて真面目な事書く気はないですけど
恵まれてんな
って思います
(´ー`)
当たり前のようにあるものを失ったときって
いかに普段、何もないように見えても
恵まれているかが分かります
( ̄~ ̄)
まさにそんな感じ
あとは
何か新しい発見があった時
仕事にしろお菓子にしろ
ヤル気っつーかテンション上がります
ハンパなく(笑)
<<o(≧▽≦)o>>
ヨッシャーーー!
まぁ要するに何かに夢中になってる時
ですね
ヽ(´ー`)
仕事とか
時間に追われて夢中になんのは別ですがね
無我夢中ってやつ
(;´▽`A`` ハハハ
アレはしんどいだけだ(笑)