幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
本文はここから




残業すっぽかして帰ったとき










てのは冗談で




そーかな??と思ったアナタ

突っ込まないであげてください









話してる相手が


俺のこと気遣ってくれてんだな



って思うときですかね

ヽ( ´ー`)







感謝の気持ちを忘れずに


なんて真面目な事書く気はないですけど



恵まれてんな


って思います

(´ー`)






当たり前のようにあるものを失ったときって


いかに普段、何もないように見えても



恵まれているかが分かります
( ̄~ ̄)







まさにそんな感じ








あとは




何か新しい発見があった時


仕事にしろお菓子にしろ









ヤル気っつーかテンション上がります















ハンパなく(笑)
<<o(≧▽≦)o>>
ヨッシャーーー!







まぁ要するに何かに夢中になってる時


ですね

ヽ(´ー`)







仕事とか


時間に追われて夢中になんのは別ですがね



無我夢中ってやつ
(;´▽`A`` ハハハ




アレはしんどいだけだ(笑)