今日の仕事である検討を行ってたオイラ
ある程度、煮詰まったので
上司に見てもらったんですが
俺)
とりあえずざっくりですけど
今のトコこんな感じです
課長)
うんうん
俺)
大きく分けて3つに絞ってみました
図面を眺める課長殿
個人的には、~~だし総合的にみても
2号機がいいじゃないかと思うんですけどね
どうです??
課長)
うーん、そやな
~~でみてもいいと思うわ
3号機よりもいいやろな
ところで…
なんで漢字なん??
初号機って??
…しょごうき??
っていったら…
エヴァンゲリオン??(笑)
…とわさすがに言えないってか
今あまりに関係なさ過ぎる…
( ´△`;)
で、
なんでそんな事聞くのかと思ってたら
課長に渡した図面に
書いてました
初号機、弐号機、参号機
って(  ̄m ̄)プッ
…犯人、俺かいっ!!(笑)
masa君て意外に…
和風な男なんやなぁ
って言われました
いいえ多分、頭ん中が…
エヴァンゲリオンだっただけです
↑
ちょっと心当たりがある(笑)
エヴァンゲリオン初号機
