今日の仕事である検討を行ってたオイラ





ある程度、煮詰まったので


上司に見てもらったんですが








俺)


とりあえずざっくりですけど


今のトコこんな感じです






課長)



うんうん






俺)



大きく分けて3つに絞ってみました






図面を眺める課長殿







個人的には、~~だし総合的にみても


2号機がいいじゃないかと思うんですけどね





どうです??








課長)



うーん、そやな



~~でみてもいいと思うわ





3号機よりもいいやろな







ところで…




なんで漢字なん??



初号機って??










…しょごうき??





っていったら…




















エヴァンゲリオン??(笑)













…とわさすがに言えないってか


















今あまりに関係なさ過ぎる…

( ´△`;)








で、


なんでそんな事聞くのかと思ってたら




課長に渡した図面に


書いてました
























初号機、弐号機、参号機



って(  ̄m ̄)プッ







…犯人、俺かいっ!!(笑)








課長)



masa君て意外に…

























和風な男なんやなぁ






って言われました



いいえ多分、頭ん中が…






























エヴァンゲリオンだっただけです

ちょっと心当たりがある(笑)




とあるメーカー社員の日常


エヴァンゲリオン初号機