寒いっっ!!



またかとか言わないで(笑)






今さっき


ローソンに晩飯買いに行ってきたんですが






カントリーマアム いちご


~さわやかな甘さ~


とあるメーカー社員の日常-090102_1651~01.JPG

ヾ(・∀・)



爽やかさはともかく



いちごもアリですね



カントリーマアム

(`・ω・´)b






ちなみにバニラかココアなら





俺はココアのが好きっ(≧∀≦)







どーでもいいすかスンマセン( ^△^)



とあるメーカー社員の日常-090102_1654~01.JPG



ということでコチラもイチゴ



お酒ですけどねー(´ー`)



ローズがすごく合っててイイ感じ

(・∀・)b グッ





大人の味?

よく分からん(笑)








京は何も予定ないし家でユッタリできるから


すこ~し贅沢してみました~

ヾ(*´∀`*)笑