寒いっっ!!
またかとか言わないで(笑)
今さっき
ローソンに晩飯買いに行ってきたんですが
カントリーマアム いちご
~さわやかな甘さ~
ヾ(・∀・)
爽やかさはともかく
いちごもアリですね
カントリーマアム
(`・ω・´)b
ちなみにバニラかココアなら
俺はココアのが好きっ(≧∀≦)
どーでもいいすかスンマセン( ^△^)
ということでコチラもイチゴ
お酒ですけどねー(´ー`)
ローズがすごく合っててイイ感じ
(・∀・)b グッ
大人の味?
↑
よく分からん(笑)
京は何も予定ないし家でユッタリできるから
すこ~し贅沢してみました~
ヾ(*´∀`*)笑

