ブログネタ:駅の掲示板の思い出、語ろう
参加中本文はここから
駅の掲示板って
学校によくある黒板みたいなのですよね?
なんとなく気になったので
黒板について調べてみたら
1954年、
JIS規定により、塗面が黒から緑に変わった。
(ウィキペディア
参照)
黒→緑??
黒???
……
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ホントに黒い時代があったんだ
↑
「黒」板ですもんね~(笑)
あ、話脱線してますねー
σ(^_^;)
掲示板の思い出でしたか
うーん
ないですね
(*-ω- *)
…ぶっちゃけ実物見たことないし
(´∀`;)
ちなみにどーでもいいけど
掲示板と聞いてイメージすることといえば…
「XYZ」ですかね
↑
どれくらいの人が理解してくれるか
全然分からないけど気にしません
ヽ( ´ー`)笑
