駅の掲示板の思い出、語ろう ブログネタ:駅の掲示板の思い出、語ろう 参加中
本文はここから


駅の掲示板って


学校によくある黒板みたいなのですよね?

とあるメーカー社員の日常




なんとなく気になったので

黒板について調べてみたら




1954年、
JIS規定により、塗面が黒から緑に変わった。





??






黒???








……
Σ(=°ω°=;ノ)ノ





ホントに黒い時代があったんだ
「黒」板ですもんね~(笑)



あ、話脱線してますねー

σ(^_^;)


掲示板の思い出でしたか



うーん












ないですね
(*-ω- *)


…ぶっちゃけ実物見たことないし
(´∀`;)





ちなみにどーでもいいけど

掲示板と聞いてイメージすることといえば…

















「XYZ」ですかね
どれくらいの人が理解してくれるか

全然分からないけど気にしません
ヽ( ´ー`)笑