恋しいな~ なんか仕事中 唐突に思い出しました (^~^) 最近というか たしか去年の12月初めくらいに 蒟蒻畑の製造再開 ヽ(*´∀` *)ノ ワーイ って噂があったと思うんですが… (*-ω- *) ない… (・・;) どこいってもないんですけどっ ・゚・(ノД`)・゚・。 大好物なのにっ!! 食べた~いぃぃぃぃっっ!! ヽ(゚Д゚)ノ あぁ~書いてたらメチャクチャ欲しくなってきたな… スッゴク恋しいです(笑) ヽ( ´ー`)