なんか仕事中



唐突に思い出しました


(^~^)





最近というか



たしか去年の12月初めくらいに



















蒟蒻畑の製造再開

ヽ(*´∀` *)ノ ワーイ



って噂があったと思うんですが…



(*-ω- *)





ない…


(・・;)





どこいってもないんですけどっ

・゚・(ノД`)・゚・。



大好物なのにっ!!

















食べた~いぃぃぃぃっっ!!

ヽ(゚Д゚)ノ










あぁ~書いてたらメチャクチャ欲しくなってきたな…



スッゴク恋しいです(笑)

ヽ( ´ー`)