ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…?
参加中本文はここから
俺流お餅の食べ方~
ヾ(・∀・)
超お手軽です
まず電子レンジに投入
ヾ( ^ー^)
…
チーン
がちゃ
そして…
( ̄∇ ̄+)フフフ
ごまだれを用意します
ヾ(*´∀` *)
↑
しゃぶしゃぶのやつね
もちろん
ぶっかけます☆
(≧ω≦)b
これが意外にイケる
オススメ~ヽ( ´ー`)
個人的にはポン酢+レモン汁もいけると思う(笑)