わーい
今年最後のポチクマ当たった~
ヾ(^▽^)ノ
…実は当たったの、
かなり久しぶりだったりする(笑)
最後に当たって良かったー
ヾ(*´∀`*)ノ
いよいよ今年も最後ですねっ
(≧▽≦)
今年はホントいろいろあったなー
いや、色々ありすぎたって方がしっくりくるな
( ̄~ ̄)
正直、その変化についていけずに
病んで、挫折しかけた事もあったけど
どーにかこの年乗り切れたかな…
(*-ω- *)
俺にとって大きく大切なものを失いもしましたが、
ブログ始めたりとか
得るものもたくさんあった
そんな年でしたね
仕事もプライベートも激動の一年でした
ヽ( ´ー`)
そんな今年最後のブログ
今から外出
そしておそらく…
丸1日は帰ってきません
ヽ( ´ー`)
…ということで先に言っときます
2009年も当ブログをヨロシクお願いしまーす
ヾ(*´∇`)ノ ヨロー
↑かなりフライング?(汗)