わーい


今年最後のポチクマ当たった~


ヾ(^▽^)ノ




…実は当たったの、

かなり久しぶりだったりする(笑)




最後に当たって良かったー

ヾ(*´∀`*)ノ



いよいよ今年も最後ですねっ

(≧▽≦)




今年はホントいろいろあったなー


いや、色々ありすぎたって方がしっくりくるな

( ̄~ ̄)




正直、その変化についていけずに


病んで、挫折しかけた事もあったけど






どーにかこの年乗り切れたかな…

(*-ω- *)








俺にとって大きく大切なものを失いもしましたが、



ブログ始めたりとか


得るものもたくさんあった




そんな年でしたね



仕事もプライベートも激動の一年でした

ヽ( ´ー`)






そんな今年最後のブログ



今から外出


そしておそらく…





















丸1日帰ってきません

ヽ( ´ー`)




…ということで先に言っときます








2009年も当ブログをヨロシクお願いしまーす

ヾ(*´∇`)ノ ヨロー

↑かなりフライング?(汗)